2024/01/03生の松葉でお菓子とクリームをつくりました

2024/01/03生の松葉でお菓子とクリームをつくりました

2024/01/03生の松葉でお菓子とクリームをつくりました


北九州市若松区の魂、心、体を整える整体サロン、スタジオ、ウェルネステラスひびきの


代表安部昭宏です。


私は、今日が仕事始めでございました。


関東から帰省して、すぐにウェルネステラスに来てくれたドクターの施術から本年はスタートしました。


ちゃんと神様はいらっしゃるんですね。


一生懸命に目の前のことに取り組むと、
ちゃんとご褒美があるんですね(笑😆)


夜にドクターからご褒美をいただきました。


ご褒美目当てで施術は、しないのですが、
嬉しいものです。

さて、
ウェルネス研究所では、😆
今日は、新年あけましておめでとうの気分が続いていますが、


松から生葉を取り出して、


お菓子やクリームを使っていました(ミドリ先生やレイカ先生)


松の葉っぱを分離させて、松葉ジュースをつくってくれました


松のクリームでシミ抜きしてくれました
今年も全身全霊でサポートしてまいります


本年もよろしくお願い致します



ありがとうございます😊 


感謝致します

ウェルネステラスひびきの代表安部昭宏