2024/01/02免疫力あげて風邪予防、ヘルペス予防!辰年は龍の年。龍の年は、松の代の始まり

2024/01/02免疫力を高め風邪予防、ヘルペス予防❗️辰年は、龍の年、松の代の始まり|北九州市若松区の免疫力アップ整体なら、ウェルネステラスひびきの

薬を使わないで免疫力アップしたい方、浄化したい方、内側から綺麗になりたい方、内側から痩せたい方、内側から内臓や細胞をデトックスしたい方は、一度ご相談ください。


2024/01/02免疫力を高め風邪予防、ヘルペス予防しましょう。|北九州市若松区の免疫力アップ整体なら、ウェルネステラスひびきの


ウェルネスの安部です。


2日目にして、ウェルネステラスに行ってまいりました!


ウェルネステラスが好きなの❤️ですね


さて、
元旦は、甥っ子姪っ子がお泊まりしたいということで、我が家にやってきました。


子供たちは深夜まで遊んでぐっすり眠りにつきました。


眠る前に、明日は思いっきり遊ぶぞ!と子供たちが気合い入れているのを聞いて、、、


とっても
ニコニコ☺️になりました。


2日目は、
その言葉通り、朝起きて、
姪っ子、甥っ子たちは、朝食を食べたいということで、
料亭並の朝ごはんを作りました(笑😆)


その後、姪っ子たちはゲームを1回してから、
グリーンパークに連れて行きました。


そこで身体を動かして遊びました。

途中、帰省中の妹より、唇にヘルペスができたので、薬局で市販薬を買ってきてほしいと連絡がきました。


年末まで忙しく働いていたみたいです。


体調を崩すと、何かしらのサインがでます。


そのサインの一つに口唇ヘルペスや口内炎ができます。


そのサインがでたと妹はわかっており、
とりあえず市販薬でお守り的に持っておこう、凌ごうというわけです。


私なら、胃腸が疲れているサインなので、1日断食、1日1食、半断食とかして、
内臓を休めます。


ゆっくり温泉に入り、
ゆっくり身体を休めるでしょう。

グリーンパークで遊んだあとは、
ウェルネステラスに移動して、
レイカ先生やミドリ先生が沖縄リトリートのための準備をしていたのです。


広島県の知人から、無農薬の大王松をいただいたので、
松の製品つくりを行いました。




見事な松の飾りができました


2023年は、真菰を育て、
飾り


2024年は、松です




アルコール度数96
スピリタスで

松のチンキをつくりました


その名も、【トリニティ】


3/10の新月セミナーで皆様にお配り致します


沖縄リトリートでお披露目も致します


素晴らしいスタッフの研究に感謝致します


ありがとうございます
感謝致します

ウェルネステラスひびきの代表安部昭宏