2023/12/11自然治癒力を整えるDRT教室なら、北九州市若松区のウェルネステラスひびきの

2023/12/11 自然治癒力を整える教室なら、北九州市若松区のウェルネステラスひびきの

こんにちは😃


2023/12/11自然治癒力を整えるDRT教室事務局です。


北九州市若松区のウェルネステラスひびきの


昨日日曜日は、本当に暖かい1日でした


一昨日土曜日も暖かく、動きやすい日が続きましたが、


今日は、ひさしぶりに雨模様ですね。


久しぶりに生徒さんに会うと、
とても嬉しく感じます〜



雨の中、お越しいただいて嬉しいです☺️😃



講師から温かく指導を受けて、
施術を受ける喜び🤩


ほっこりします
DRTオーソライザーの大和先生は、見た目は怖いですが、とっても優しいですよ〜



東京、お茶の水で上原先生から習ったDRTを、
そのまま
生徒にお伝えしています〜



寒くなってきましたが、
一日に一度、二度は、身体を動かして、
熱くなりましょう!


ヨガの出番です〜



生徒と共に背骨の動きの確認をしたり、


心(精神、マインド)、
体(ボディ)、
魂(スピリッツ)、
食事療法、
アロマ療法、
乳酸菌つくり、などを通して、
生徒の健康維持に貢献しています〜


ありがとうございます😊

感謝致します


北九州市若松区
自然治癒力で決まる!

ウェルネステラスひびきの
事務局