身体を整える教室・オススメ【北九州市若松区のウェルネステラスひびきの】

身体を整える教室・オススメ【北九州市若松区のウェルネステラスひびきの】

こんにちは😃

北九州市若松区にあります、

【ウェルネステラスひびきの】では、

家庭用DRT教室、

DRTベーシックセミナー、

ヨガ、

エクササイズ瞑想教室、

セルフケア教室、

整体教室などで

自分の身体は自分で守れるように、

命をみつめ、感じるレッスンが特徴です。

  

自分の身体を守り、コントロールすることで、
更にストレスがない、進化した自分へと変わっていきます。

心のありようが身体にでてくると思いませんか?


身体のありようが心にでてきませんか?


食のありようが、作用し、

心と体にでてきます。


心食体すべてにつながっています。



ですから、

身体だけでなく頭も、

心も、お腹もすっきりします。



心と身体が連動し、

健やかでやわらかな自然体を生みます。



ウェルネステラスひびきのは、

本来のあなたの自由な心身へ導いてくれます。



オススメは、リクエストで

毎月開催している

世界で3番目に美味しい生チョコワークショップ!


ココナッツオイルの天ぷら、野菜炒めワークショップ!


無料開催しています!

材料費は各自負担



・各お教室のお月謝5,000

一回

90


動きやすい服装、水分補給



・顔ヨガ451,250円もしています〜