12月20日火曜平野薫の武毉術ワークショップ&稽古会|北九州市若松区のウェルネステラスひびきの

12月20日火曜平野薫の武毉術ワークショップ&稽古会|北九州市若松区のウェルネステラスひびきの

平野薫ドクターのワークショップ

ウェルネステラス代表安部も毎月参加して、
学んでいます。


腑に落ちることが
たくさんあります。


しかし、身につけるには、
私の練習不足もあり、
まだまだ時間が必要です、!


武道やヨガ、
カイロプラクティック、
指圧、
マッサージといったものにも活かせる、
活学というものを学ばさせていただいています。


とても有難いです。


本気で魂を磨きたい人、
その道を極めたい人は、
平野薫ドクターの道を極めてきた人のみが語れる言霊を聞きに来てください。


平野薫ドクターの言霊が歌のように心地よいですよ。


ヨガのマントラのように、
心を揺さぶり
温めてくれます。


第一部
自律医療のお勉強

第二部
武学です

第一部、第二部で体力、気力を使い果たします😊笑笑

第三部の弥栄
懇親会では、
体力が残っておりません笑

心地よい空間で、
素晴らしい学び、
気づきを得て、

進化発展、
実践していきます。


日本で世界でご活躍される平野薫ドクターを
よろしくお願い申し上げます🤲🥺


ありがとうございます
感謝致します

ウェルネステラスひびきの
代表安部昭宏

#平野薫ドクター
#自律医療
#自分の身体は自分で守る
#自分で治す
#武学
#太極拳
#波動を高める
#弥栄
#ウェルネステラスひびきの
#北九州
#若松区

次回は一月です