良い波動で生きると、本当に自分に必要なものを引き寄せてくれますね

良い波動で生きると、本当に自分に必要なものを引き寄せてくれますね

はい、こんにちは😃



北九州市若松区の整体院
千寿の響しの桜助です。


朝晩、少し肌寒いですね。


良い子の皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね🎶


昼間、太陽が照っていると
本当にポカポカで気持ちいいですね。


さて、
気持ちよく生きていくと、
本当に必要なものが手に入りますね。


ここ最近は、なんだか慌ただしく、
なんとかこなしていましたが、
なんとなく体調がすぐれない。


なんとなく体調が絶好調にならないと、
停滞していました。


そこで気持ちよく生きていくために、
することと言えば、
体と心、住まいのメンテナンスがオススメです。


今、私はみどり先生のエクサ瞑想ヨガ教室に通っています。


毎回毎回体がかたいなぁーと思いますが、
少しずつ体の開脚、
前屈の可動域が広がっているのがわかるのです。


とても嬉しいです。


不調も整っていきます。


エクサヨガで疲れて、
瞑想タイムがめちゃくちゃ気持ちいいのです。


ほぐれていきます



体のかたい人が集まってエクサヨガ瞑想が開催しれたときは、みんな体がかたいので、
笑いがでてほぐれます


自分だけ固いのではないのです




気持ちよく生きる方法ですが、


エクサヨガ瞑想教室がオススメですが、
YouTubeみて自分1人でできる人は、YouTubeみてヨガされてください。


また、
大好きなことをする!


温泉にいく!


友達と話して笑う!


飲む!買う!食べる!
など好きなことをしつつ、


心と魂を磨いてくださいね


自分が整うと、
自分から出た良い波動に合う人だけがやってきます。



エクサヨガ瞑想では、
骨盤を整えたり、
股関節を開いたり、
肩甲骨をひらいたり、
お尻を鍛えたり、

みどり先生がいろいろ考えてレッスンしてくれます。



皆さんも気持ちのよいことを自分に与えて、
波動を整えてくださいね。


その波動にあった出来事が引き寄せられてきますよ〜



是非チャレンジしてください



ありがとうございます
感謝致します