武学、正体礼法の練習会|北九州市若松区のウェルネステラスひびきの

武学、正体礼法の練習会|北九州市若松区のウェルネステラスひびきの

本日は、北九州市若松区のウェルネステラスひびきの 安部昭宏がお届け致します。


初の武学、正体礼法の練習会でした。


山口県から松本章さんがわざわざ練習に参加してくれました。


とても有難いです。


大感謝です。


仲間です。



正体礼法、
私の中で仕組み、
理論、
意味がわからないところがあったので、
教えていただきました。


とても参考になりました





https://youtu.be/zZxAivPEHoI


僕からの
プレゼント🎁ですと、

動画をいただきました


安部さんの
一助となれば
幸せます😊🍀


だって〜🎶


ありがとうございます😊



https://youtu.be/_dwIvTJ-QtU


天命
宿命
志命
我命などあるそうです〜



ひびきの
武学、正体礼法練習会
とても楽しかったです。


感想いただきました
↓↓↓↓↓

2022年9月11日
福岡県遠賀郡
インストラクター設定課題
弥勒波之型左右統一11型日目

北九州市若松区
ウェルネステラスひびきので練習会を始めました。

参加者4人で整体礼法をチェックし合いました。

アットホームな和やかな時間はあっという間に過ぎていきました。

あたたかな空間で始終笑顔の絶えない時を過ごさせていただくことができました。

ありがとうございました。

稽古会ではありません。

ゆるーくゆるーくで許される。笑笑。


そのスタンスで素敵な時を共有したいなぁ。と思いました。

よろしくお願いします❤️

貴重なご意見、
お時間をありがとうございました


ありがとうございます
感謝致します


全ての命に感謝致します


北九州市若松区ひびきの地区で
魂を磨くなら
ウェルネステラスひびきの