福岡背骨ゆらし教室【DRT】2022.09.01魂を磨くスタジオ!ウェルネステラスひひぎの

福岡背骨ゆらし教室【DRT】2022.09.01魂を磨くスタジオ!ウェルネステラスひひぎの

本日は、
福岡背骨ゆらし教室【DRT】 
でした。


講師は
安部昭宏です。


 2022.09.01魂を磨くスタジオ!ウェルネステラスひひぎの



生徒さんが10名で、
教室が満員御礼でした



集中とリラックスが極限に達したとき、、、



静寂と温かさが混じり合って、
空気が洗練されました




二回目の人、
初めての人に緊張を解くように指導しながら、


慣れてきた生徒さんにも指導して、


納得のいくように。


御自宅で家族にできるように、
指導していくスタイル
生徒の中には、
私と練習すると涙が出てくる生徒さんも
いらっしゃいます。



その涙の意味は、
生徒さんに
わかりません



潜在意識からやってくるものですから。



私が怖いのかな?と思っていましたが、



その逆だそうです、、、



有り難いことです。



私はエアコンの温度設定が29度です、
寝る時は。


今日の教室では、
寒がりな生徒がいましたので、
仕方ないです、
28度で練習しましたので、


汗かきながら、されていました



タオルを使いながら、
よくがんばりましたね


良い練習ができたと思っています



気持ちいいのは、


写真からも伝わってきます


誰でもできるように指導していますから、
自己回復力を高めて、
さまざまな症状を改善して、
魂を磨きたい方は、
参加オッケーです!!!


次回は、2週間後
9月15日木曜日



ありがとうございます
感謝致します

安部昭宏