ウェルネステラス学習会【Soundmeditation 原田万理子さんのサウンドメディテーション】 1/15 (sun.) 10:00〜11:00 2023年ライアーの響きでスタートしませんか?

ウェルネステラス学習会【Soundmeditation 原田万理子さんのサウンドメディテーション】 1/15 (sun.) 10:00〜11:00 2023年ライアーの響きでスタートしませんか?

ウェルネステラス学習会【Soundmeditation

原田万理子さんのサウンドメディテーション】


1/15

(sun.)

10:0011:00


2023年ライアーの響きでスタートしませんか?



呼吸法、 少し身体を動かし緩めてから、

寝っ転がってのサウンドメディテーションをご体感ください♪🎶



きっとご自身へのギフトになることと思います。



場所:8080139福岡県北九州市若松区小敷ひびきの2丁目13

ウェルネステラスひびきの



参加費 2500



【原田 万理子さんからのメッセージ】

ずっと薬剤師をしてきて思っていたのが、都会の方ほど癒しが必要。

ストレスフルな日常の中で病気、不調が出る前に整えることの重要性。

ライアーヒーリングでは大きな木のビジョンや大自然の心地よさをイメージが浮かんだというご感想をなども。

私自身、自然が大好きでたくさん、たくさん旅をしています。

心地よい自然を感じる場所でのヒビキ愛でのリラックス効果癒しの効果は絶大でその感覚は一番大切にしているものですが、 どこにいても、そこがイヤシロチになるように。

私の中にたくさんある心地よさ、繋がっている感覚と共に、皆さまのリラックス、自然体に還るお手伝いが出来たらと思っています!



【ウェルネステラスひびきの】

北九州市若松区小敷ひびきの2-1-3 フォレオひびきの1F

【問い合わせ事務局】

TEL: 080-4287-6777


 [交通] 鹿児島本線 新駅よりタクシー約12



Instagram

ma.ri.ko.harada