DRT北九州月例会9月その2|北九州市若松区の魂を磨く教室ならウェルネステラスひひぎの

DRT北九州月例会9月その2|北九州市若松区の魂を磨く教室ならウェルネステラスひひぎの

DRTとは、ダブルハンド・リコイル・テクニックの略で、
背骨をゆらして、神経の流れを整えて、
自然治癒力に火をつける療法です。


家庭で家族みんなで自分の健康を守るために、
誰でもできるように楽しく、面白く、
丁寧に指導しています。


ご興味のある方は
見学希望とご連絡ください。


【ウェルネステラスひびきの】

北九州市若松区小敷ひびきの2-1-3



講座、教室、

月例会のお申込み先

【千寿の響し】

080-4287-6777

【ひびきのカイロプラクティックフォレオ店】

080-3370-2888



次回の月例会は、最終日曜日です。


午前の部10時〜12時

¥2,500


懇親会

12時〜13時30分

¥1,000

貴重な無農薬栽培玄米

味噌汁



#指圧整体道場

#エクサ瞑想教室、

毎日開催!

#大道芸

#キッズパフォーマンス教室

#エクサ瞑想

#蒼の元米

#固定種がいいね

#なるべく農薬ないほうがいいね

#無農薬玄米販売

#無農薬雑穀販売

#キッズ空手教室

#姿勢健康空手

#若松区空手教室

#自律神経、運動神経を鍛える

#武学

#自律医療

#DRT

#DRT背骨ゆらし教室、

毎日開催!

#自分で自分の健康をつくる

#ヨガ

#瞑想

#北九州

#若松区

#ウェルネステラスひびきの

#千寿の響し

#ひびきのカイロプラクティックフォレオ

#ひびきのカイロプラクティック本店


さて、その2です。



ハワイから来た中島陽子先生と
生徒たちの交流が行われました


嬉しい😃交流でした


ハワイ在住20数年の中島先生👩‍🏫


ハワイ好きな生徒さん、
ハワイに留学していた生徒さん、
いろいろ昔話がでてきました。


大阪からは


吹田市の人気ナンバーワンダフルな
エール整体院院長
小田先生が登場!


小田先生がめちゃくちゃうまい!


大阪府

吹田市へ行ったら
小田先生のところへ行くと、


生徒たちの交流があって嬉しかった🤭



生徒中で、学生時代吹田市で過ごした生徒さん、


大阪出身の生徒さんがいました


小田先生のお店は
こちら
http://s-yell.net/



まだお若いのに、
凄い経験の持ち主です


大阪府、吹田市で元気になりたいなら、
整体院をお探しの皆様
是非一度訪ねてみてください




中島先生も楽しそうに練習、リコイル、
DRTされていました



午前の月例会が終わって、
みんなから感想を聞かせていただきました


・今日は大勢の人と練習できて嬉しかったです

・ハワイの中島先生と出会えてよかったです

・大阪の小田先生と出会えてよかったです

・大阪の新井先生に指導していただきためになりました

・福岡の渡邉先生に指導していただき、勉強になりました



感想会の間に
スタッフがお味噌、
無農薬の美味しい玄米などを用意してくれました



手作りの米粉のシフォンケーキをいただきました


めちゃくちゃ美味しくて
とろけていきました