マスクを外すよ!外してね!熱中症になるよ!

マスクを外すよ!外してね!熱中症になるよ!

マスクを外すよ!外してね!熱中症になるよ!


今日は、優しい言い方でお届け致しますね。


真面目な人ほど、
マスコミに洗脳されています。


真面目な人ほどマスクを外せないので、
この夏、熱中症で倒れてしまいます。


真面目な人ほど、
戦後、GHQにより日本人を奴隷化、
マスコミを洗脳の道具として利用しているということを知りません。


この猛暑にマスクしても、全く感染予防の意味がありません。


むしろ、低酸素状態になって、
熱中症になって倒れますよ。


低酸素状態になって、
病気になりますよ。


早く目覚まし時計に気がついてください❗️


この大臣、デマ太郎として
有名です。


マスクやワクチンに予防効果は、
ありますか?


自分の頭でよく考えてください。


マスコミに洗脳された方、
教育機関の方、
マスクを外せない人、
⭕️が腐っていきますよ。



ありがとうございます
感謝致します
ウェルネステラスひびきの
事務局