悩みが出て来た時が彼を超えるとき!北九州市若松区で自分をみつめ、内側から輝くスタジオ!

悩みが出て来た時が彼を超えるとき!北九州市若松区で自分をみつめ、内側から輝くスタジオ!

告知❤️
7月26日火曜日
平野薫先生のスーパーワークショップ!



➖➖➖➖➖➖➖

そこのあなた、
マスクをつけている時ではありませんよ!


早く目を覚ましてください!


何を恐れて、
洗脳されいるの!


➖➖➖➖➖➖➖
人間はそれぞれの時期で、
状況で、
いろんな悩みを抱えます


その時は
自分自身を振り返って
みつめるときなのです


人間は調子の良いときは、
振り返ったり、
反省したりしません〜


壁にぶつかって
行き止まりになって、
気がつくのです


そのときは、
成長のチャンスなのです。


ある20代女性の悩み

まだまだ若い若い、
経験不足な、旬な女性の相談会がありました。


悩みは、
近いうちに婚約、
結婚を控えていて、
将来子供を産んだときの育て方!
病院との付き合い方!
ワクチンのこと!
予防接種のこと!



そして、
自分のやりたい事、夢、
体調についてでした。



まずは、
じっくり悩みを聞いて、
整理していきました。




元気になって何を成し遂げたいのか?
夢は何か?
悟るために行動、
実践、
これがないと、
元気になってから、
終わってしまいます。


クライアント様、
たくさん琴線に触れて、
涙が溢れていました。



幼い頃から抑圧されていた感情が吹き出していました。



どんどん涙を流して、
デトックスしていきましょう。



次回カウンセリングまで、
また課題を提出してもらい、
楽しい結婚生活を送れるように
サポートさせていただきます。



ありがとうございます
感謝致します


ウェルネステラスひびきの
事務局