DRT北九州月例会|北九州市若松区で自然治癒力、自然食、楽しく悟るスタジオ

DRT北九州月例会|北九州市若松区で自然治癒力、自然食、楽しく悟るスタジオ

北九州市若松区の学術研究都市ひびきの


自然治癒力を高めるために、
ボディワークショップ、
自然食ワークショップ、
玄米のお話会、
世界一美味しい生チョコワークショップ、
キッズ大道芸教室、
キッズ空手教室、
キッズヨガ教室、
DRT背骨ゆらし教室を開催しています、
【ウェルネステラスひびきの】
事務所です



本日は、
DRT背骨ゆらし教室月例会を
お届け致します




ウェルネステラスひびきので、
初のDRT月例会でした。


今回は8名の生徒さんが参加されました。


この月例会、
非常にオススメです


普段は、習う時間が別々なため
なかなか会えません。


この月例会のために、
生徒さんが集まってくださいます。


生徒さん同士で
1ヶ月の成長を確認し、
進化発展していける月例会なのです。



DRT背骨ゆらし教室では日頃聞けないセルフケアの仕方など貴重なお話が体験できます。



生徒と共に命をみつめ、
波動を高めあえるスタジオなのです^_^




ピカピカのスタジオ


最高です!



天井も4メートルと高く
開放的です!!




DRTオーソライズメンバーの松本、
大和(安部利明)、

DRTマスターの代表安部
などと共に練習できる月例会です。


DRTマスターが3人以上もいるスタッフは、
なかなかありません。






ベッドもたくさん用意してお待ちしています。


非常にこれから楽しみな月例会です


今日も生徒さんは、
ワイワイ、
一生懸命練習して帰りました



月例会で多くの体を触れること、
多くの人と練習できること、
とても大切で貴重です。



また
その後の懇親会も非常にオススメです


懇親会が本番です笑😃



また来月元気な姿でお会い致しましょう



ありがとうございます
感謝致します
自然治癒力を高め
悟り、
創造力を高めるスタジオ


ウェルネステラスひびきの
事務局